So-net無料ブログ作成
芸能人, ブログトップ
- | 次の10件

お試しかっ! やるき茶屋 メニュー [芸能人,]

お試しかっ! 帰れま10は、「やるき茶屋 」面白かったですね~~(^o^)

結果は・・・


・第1位:串焼き盛り合せ(6串) 682円
・第2位:ポテトフライ(ビール酵母漬け) 441円
・第3位:やるき盛り八点盛り 2079円
・第4位:おばぁちゃんの玉子焼き 577円
・第5位:鶏唐揚げ 514円
・第6位:牛タン焼 619円
・第7位:きゅうりの一本漬け 367円
・第8位:地蔵盛り五点盛り 1554円
・第9位:お新香盛り 483円
・第10位:ネギチヂミ 514円


かかった時間6時間15分 食べた料理全24品でした

ゲストの山Pこと山下智久さんがいい味出していましたね~


いとうあさこさんが、山下智久さんへの質問コーナーなんかもありまして・・・

問.年下と年上どっちが好き?
答.40代前半まで

問.好きな女性のタイプは?
答.笑顔がカワイイあまり怒らない女性

問.すごいつまらない美人とそこそこ楽しい私(いとうあさこ)、
  付き合うならどっち?
答.超つまらない美人

最後の質問は、いとうあさこさんもがっかりしていましたが、

最後の第6位:牛タン焼が当たったときは、山P!!いとうあさこさんが
いい!!と言ってましたね~


そんな山下智久さん、待望の2ndアルバム「エロ」が7/25に発売されます
その告知に出演していたのですが

山Pが正解すると岡本夏木さんが告知してくれる事になっていましたが・・・

なかなか岡本夏木さんの出番がなく・・・
最後の最後に告知してもらえましたね(^o^)

  


真木よう子 旦那 片山怜雄 [芸能人,]

真木よう子 旦那 片山怜雄

真木よう子さんの旦那さんである片山怜雄さん

2008年に出来ちゃった婚し、その翌年に長女が誕生して
幸せに親子3人で東京郊外のマンションで暮らしていましたが
今年初め、都心の高級マンションへ引っ越しをしていたみたいです

このマンションには、お二人のキューピッドで
片山さんの大親友でもある瑛太さんと妻の木村カエラさんも
暮らしているらしいです。

マンションの近くには、木製の遊具やすべり台がある
広々とした公園もあり、子育てをするには絶好の場所だそうです(^_^)

片山怜雄さん近所でも評判の完璧なまでの“超イクメン”だそうです。

片山さんと長女がふたりで買い物に出かける時に
娘が乗る三輪車を後ろから押してあげる片山さんの顔は“優しいパパ”

スーパーで、娘から「抱っこ!」とせがまれると
慣れた様子であやしながら買い物を続ける姿を目撃
されたりしているそうです(^_^)

瑛太さん夫妻にも、ちょうど同じ年頃の男の子がいるんので
「お互い困ったことがあったときすぐに助け合えるように」と
同じマンションにしたそうですが

片山さんのあまりに優秀な“イクメン”ぶりに
瑛太さんたちも結構頼ったりしてるみたいです。

子供もの頃、ままごとをしていて、「絶対、大きくなったら、隣同士になろうね」
なんて、仲のいい子といつまでも一緒にいてたら楽しいだろうな~と
思っていたことを本当に実現しているんだな~~

羨ましい~~私も、“超イクメン”の旦那さんがほしいわ~(^_^)

蒼井優 鈴木浩介 熱愛 [芸能人,]

鈴木浩介 蒼井優 熱愛

女優の蒼井優さんが、舞台やドラマで活躍する俳優の鈴木浩介さんと
真剣交際していることがわかりました!!!

お2人共、福岡出身だそうです。
昨年12月、舞台「その妹」で初共演し、当初は舞台の製作スタッフや
俳優仲間を交えて食事する関係だったみたいですが、
年明けには交際を始めたみたいですね~。


蒼井優さんと言えば、恋多き女優さんですよね~~

ドラマ、映画で共演したV6・岡田准一さんとの熱愛が報じられたり・・・
NHK大河ドラマ「龍馬伝」で共演した大森南朋さんとの交際が報じられたり・・・

女優さんて役に入り込み、現実世界でも、恋いに落ちてしまうのでしょうか???

でも、まだ26歳いっぱいいっぱい、恋してくださいね~~


一方、鈴木浩介さんの方も

藤谷さんとの交際で、結婚間近と言われていたみたいですが・・・
破局していたんですね・・・


演技力には定評のある実力派同士のロマンス!!!

暖かく見守りたいですね(^o^)

サイード横田絵玲奈 ハーフ [芸能人,]

AKB48研究生12期生のサイード横田絵玲奈さんが

通算29曲目のシングル(タイトル未定、12月リリース)
歌唱メンバーを決めるAKB48「第3回じゃんけん大会」の
本戦出場を勝ち取りました!!!

おめでとう~~

21人の研究生から1人しか本戦出場枠が与えられない厳しい戦いでした。

サイード横田絵玲奈さんは父親がパキスタン人で母親が日本人のハーフ
です!!

ほんと!!かわいいですよね~~~

お姉さんのサイード横田仁奈さんも、フランス・モンペリエで行われた
新体操の世界選手権の団体総合で5位入賞し
ロンドンオリンピック出場を決めていますよね!!!

姉妹そろってのおめでたいニュースです。



サイード横田絵玲奈さんは

「去年は1回戦目で負けてしまって本当に悔しかったですけど
今回、今でも信じられないですけど
勝てて武道館にいくことができて本当にうれしいです。
研究生の中で、21分の1の確率で武道館にいけて
すごい嬉しいので、これから、みんなの気持ちの分まで
精一杯武道館でも勝てるように頑張っていきたいです」
とコメントしています。


お父さんもお母さんも今年の夏は、熱い夏になりそうですね(^o^)

AKB48「第3回じゃんけん大会」は
9月18日、東京・日本武道館で行われます。

ガンバレ!!!
サイード横田絵玲奈さん、サイード横田仁奈さん!!!!



- | 次の10件 芸能人, ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。