So-net無料ブログ作成
検索選択
女子アナ ブログトップ

神田愛花 ハーフ [女子アナ]

NHK神田愛花アナウンサーってハーフみたいですね~~
目鼻立ちがハッキリしていて!!

NHK時代は元準ミス学習院の美貌と、明るいキャラクターで人気の
アナウンサーでしたね~~


過去に明石家さんまがファンであることを公言したこともある
さんまさんもゾッコンの美人アナウンサーです!!



そんな、神田愛花さん大手芸能事務所「セント・フォース」に
所属することになったみたいです。

「セント・フォース」って
小林麻耶さん麻央さん姉妹なんかも所属している
フリーの女性キャスターやリポーターが多数所属する芸能事務所で
有名ですね(^o^)

神田愛花さんは、複数の芸能事務所からオファーがあったみたいですが
「やってみたい仕事の方向性が合っているのと
所属アナウンサーが自立して生き生きと働いているので」決めたみたいです。


また、「セント・フォース」は
「透明感と清潔感があり、報道からバラエティーまで幅広くやっていける」と
神田愛花さんに期待しているみたいです。


神田愛花さんは「報道や情報番組も含めて、いろいろな仕事に挑戦していきたい
信頼を得られるアナウンサーになりたい」と抱負を話している

これからは、色んなところでの神田愛花さんが見られるのは、本当に楽しみです。

頑張ってください!!応援してます(^o^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
女子アナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。