So-net無料ブログ作成

ロンドンオリンピック 体操 放送 [ロンドン五輪]

スポンサーリンク




ロンドンオリンピック体操・男子団体決勝がいよいよ始まります。

24:25~NHK総合1 で放送予定です♪


男子個人総合で金メダル候補の筆頭に挙げられる内村航平選手!!!

その内村航平選手が「個人よりも、団体での金メダルを手に入れたい」と
強く語っています!!!

体操男子の立花泰則監督は

団体総合決勝で、内村航平選手をただ一人6種目に出場させると発表しています。
スタート種目のつり輪で1番手、最終種目のあん馬は最後の3番手で起用する予定
だそうです。

立花監督曰く「内村で始まり、内村で終わるのは、我々の必勝のパターン」と
コメントしています。

なんか・・・プレッシャー・・・

でも、それだけ、期待されてるんですね(^_^)

予選の鉄棒で落下した内村航平選手は
何度も成功させてコーチ陣を安心させたみたいです

よかった~~


内村航平選手は

「いつもはやらないのに、バーをつかみにいこうとしていた。
技術的に狂っていたが、そこをカチッとはめられた」と
笑顔を見せたそうです(^_^)v

予選のことは、忘れて、みんなの持っている力をマックスに出して
頑張ってほしいな~~

私もテレビの前で応援します!!!!

ガンバレ!!!日本!!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。