So-net無料ブログ作成

2pm ニックン 母 [芸能人,]

スポンサーリンク




韓国の6人組アイドルグループ・2PMのメンバー、ニックンが
飲酒運転し、バイクと接触事故を起こしましたね・・・

お母さんも、すごく心配したのではないでしょうか・・・


ニックンの飲酒運転を受け
日本での所属レーベル・アリオラジャパンは26日
ニックンの日本での活動自粛および来月29日に発売予定だった
ニューシングル「マスカレード ~Masquerade~」を
発売延期すると発表しまた(>_<)

ニックン以外の2PMメンバーも「この楽曲は6人で表現したい」と
言ってるみたいです・・・


所属事務所は
「今後の活動について協議を重ねてまいりましたが
本日韓国にて発表されたニックンの活動自粛の意思により
日本での活動を当面自粛する事を決定いたしました」とコメント。
8月18日、19日に開催予定の『JYP NATION in Japan 2012』にも
ニックンの参加をとりやめる事になりました・・・



ニックン自身も、ツイッターで
「私自身の誤った行動で傷ついた方とその家族、韓国の人々
私のファン、JYPエンターテインメントの仲間とスタッフに謝りたい」と
謝罪文の形式のコメントを英語で掲載しました。

また、
「私は自分に愛と応援を送ってくれたファンを裏切った。
今回の事故で私の行動と自分自身について省みることになった。
同じ過ちを絶対に犯さないようにしたい」
「今回の事件については本当に恥ずかしく、深く落ち込んでいる 。
深くお詫びしたい」とその心境を伝えてくれました。


飲酒運転!!絶対ダメですよね・・・
「飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!」


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。