So-net無料ブログ作成
検索選択

能年玲奈 ニコラ [ドラマ]

スポンサーリンク




雑誌『ニコラ』の第10回ニコラ読者モデルオーディション
グランプリを獲得した能年玲奈さん!!!

カルピス カルピスウォーターのCMでもお馴染みですよね(^_^)


そんな、能年玲奈さんがデビュー3年目にして
来年4月スタートのNHK連続テレビ小説
「あまちゃん」(月~土曜午前8時)の
ヒロインに決まりました(^_^)v

オーディションによる選考で決まったそうです!!!

すご~~~い!!!おめでとう!!!

現在放送中の「梅ちゃん先生」が高視聴率なので、プレッシャーに
感じるかもしれませんが、能年玲奈さんも大ブレイクしそうです!!
間違いない(^_^)v


「あまちゃん」は、宮藤官九郎氏がオリジナル脚本を手掛ける話題作で。
東北の田舎町を舞台に一人前の海女さんになることを目指し奮闘する女性の姿を描く。
物語です。

宮藤官九郎さんは、ヒロイン像について
「見た人に元気が出てきて頑張ろうという気持ちになれる人。
笑顔の素敵な子」と話していたそうです。

あのカルピスウォーターのCMで爽やかな笑顔を見せている
能年玲奈さんには、ピッタリですね~


能年玲奈さんは、自分の性格について
「天然ではないと思うんですけど、ちょっとテンポが遅いみたい。
話がかみ合わないって言われることがあります」と話しているそうです。
関係者も「周りを明るくするタイプ」と言ってるみたいです。

「あまちゃん」の主演をきっかけに女優として大きな大きな成長を
楽しみにしています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。