So-net無料ブログ作成

安田美沙子 フライデー 相手 [芸能人,]

スポンサーリンク




恋多き安田美沙子さん、フライデーされたこともありましたね~

そんな安田美沙子さんに新恋人が発覚しました♪

今度のお相手は、人気ファッションブランドVICTIMのデザイナーで
代表の下鳥直之さん

今年に入ってから交際がスタートしたそうです。

お相手の下鳥直之さんは、なんと年商4億円!!!だそうです。

2人の出会いのきっかけは
共通の友人が主催した飲み会で知り合い、交際が始まったらしいです。

交際が始まって半年くらいと、まだ始まったばかりの恋みたいです(^_^)


交際は半年ですがマラソンが趣味の安田美沙子さん・・・

近くの公園で下鳥直之さんと一緒に早朝ランニングも行っているらしく
「2人の間で、少し前から結婚の話も出ている」らしいです(^_^)

先日、同い年の親友、熊田曜子さんが同学年の医療関係会社員との
結婚&妊娠を電撃発表し、周囲を驚かせたばかりなので

安田美沙子さんも熊田曜子さんに刺激を受けるかもしれませんね

現に、安田美沙子さんは「私も出産、結婚願望はある」と
コメントもしてるし・・・


安田美沙子さんの所属事務所は

「お付き合いしているのは事実」と交際は認ています。
「同棲や今すぐの結婚はありません」と取材に答えているみたいでが・・・

この恋長く続きますように♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。